「うちなだ戦争ほうきの会」のスタンディング

今年最後の「うちなだ戦争ほうきの会」のスタンディングはいいお天気だったのに、11時の終了後は待ってくれていたかのような雨。
そのせいではないけど、5人全員で写真が撮れませんでした。

辺野古の埋め立て中断をトランプ大統領に要請する署名を、声に出して通る車にお願いしました。反応がいいのがわかりました。いつもプイと横を向いているような若者がニヤニヤ(ニコニコ?)してこっちを見ていくのです。テレビで報道されることのすごさを実感。

署名、ネットで検索してね。もう、14万筆になったかな?
10万筆が最低ラインだけど、どんどん積み上げて、トランプ大統領が無視できないようにしましょう。

 

(facebook  Mさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~