南越(なんこし)スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎

参加、5名。

女性が話しかけてきました。
カンパしたかったみたい。
でも、私はカンパ苦手なんです。😓会計報告できないから、せっかくのお気持ちですが、お断りしました。
チラシを渡しました。
裏が署名用紙になってると伝えたら、受け取り、数分して戻ってきて、「もう一枚ください。これから友達に会うから、書いてもらいます。」って。
きゃー嬉しい。😊

Mちゃんが鈴持参で参加。
今日はギターはお留守番だそうです。
鈴で2人で歌ってました。

昼までの風は弱くなり、立っていてもそんなに寒くなかったです。
いや?着膨れ防寒のためか?

女子中学生が、辺野古の写真に反応してました。