第125回池袋スタンディングのご案内です

こんにちは。
 第125回池袋スタンディングのご案内です(写真は前回のものです)。
たちのわるい風邪を引いて1週間も寝込んでしまいました。前回のスタンディングは私がお休みしてしまいましたので、写真は参加者の方からいただきました。皆さま、風邪にはどうぞお気をつけください。

 日時:12月9日(日)14:00~15:00
 場所:西口広場(西口交番やマクドナルドのある広場です)

 水はみんなのもの。天から降ってくる水は、公共のものとして管理すべきで、一企業、それも外国企業が乗り込んできて商品として独占するのは明らかに間違っていると思います。しかも、国民の命にかかわる水で商売したがっている外国企業を自ら手招きしているとしか思えない安倍政権の強引なやり方には、今回もまた、強い憤りを感じます。政権の座についてからというもの、国民のためになるようなことは何一つやっていない安倍政権。

働き方改革反対、モリカケ徹底追及、共謀罪廃止、戦争法廃止、憲法改悪阻止、脱原発、核兵器廃絶、辺野古新基地・高江ヘリパッド建設反対、水道法改正反対などもプラカードで訴えていきます。
途中参加、飛び入り大歓迎です。
 予備のプラカードもありますので、手ぶらでも構いません。

 もし荒天になったりした場合は安全を考えて中止します。その際は全国スタンディングと私のウォールにて、当日12時までにお知らせします。

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~