南越スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎
5名参加。

風が少し冷たかったです。
警官が数名立っていました。
何かの警戒中だったのかな?

二十代くらいの青年が自分から進んで署名しに来てくれました。
シールアンケートもしました。
「消費税10%は、絶対イヤ!」に貼りました。

時々参加してくださる方や、仕事前に参加してくれた方もいました。

風が冷たかったためか、私たちに声をかけてくれる方は少なかったですが、参加した方々と情報交換できました。

12/2午後、立教大学で金平さんの講演会があるそうです。

南越谷に新しい葬儀屋さんができたそうです。
今日も乗り換え通路で、ティッシュやチラシ配ってました。

#越谷 #市民の行動
#安倍9条改憲NO #3000万署名

 

 

~~~~~~~~~~~~~