1146日目の浜松駅前毎日スタンディング

1146日目の浜松駅前毎日スタンディング。6人。
「憲法改悪は戦争の道」のバナーを読んで署名してくれた女性は、水道民営化のことは初めて聞いたとびっくりしていました。そういう人、多いです。
今日は年金者組合の歌う会合宿の帰りのSさん、S子さんが寄ってくれて、賑やかなスタンディングになりました。
Sさんのギターで「なんという胸の痛みだろうか」を歌いましたよ。
Sさん、S子さん、Tさん、私の四人は、保育園で子どもが同じクラスでした。今日は思いがけず、ミニ同窓会になって、近況を聞けました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~