名古屋 金山駅前 水曜日金山駅街宣

10月31日
だいぶ 遅くなりましたが 今から名古屋 金山駅前
水曜日金山駅街宣で寒くなってきた中
沖縄の事情に 怒り心頭の仲間に混じって
《主語が長くてすいません 》参加します

怒り心頭でも
街の中の オアシスのような場所です

さて、
韓国のことでも
経済界で いろいろ揉めているみたいだけど、
こちらは 市民レベルで交流します

今度 韓国から訪れる大学生や 先生との 交流会に参加するんですわ😋😋😋
それから いつもの仲間たちと泡盛王国で
落ち合うことになっているから 早めに早退するので、早退の理由のきっかけとして
辺野古について話せるわね〜〜
韓国の人たちは チェジュ島の基地の問題で すごく戦ってきた

https://blog.goo.ne.jp/s…/e/1b4abdbcd7e0b7350b2c455df562fabd

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~