名古屋駅前店 日曜日定例街宣

10月28日
その2

今から 久しぶりに名古屋駅前店 日曜日定例街宣に30分くらい参加します すでに二人いました

教員になって 多重課題に まだ慣れず
あっという間に 一か月が経ちました

頭の脳神経細胞のネットワ-クはかなり 広がった実感がありますが、いつも考えていて頭の中がパンパン状態です。

この三年間でスマホ使用のため 視力が急激に落ちたのに
細かい作業もあり 神経つかいます

何人かの超人に会ったり
学習能力の高い若者たちに出会い
カルチャーショックもあります

久しぶりに日曜日定例街宣に参加するけど、
問題がありすぎて 思いつかず、頭もこんな感じでパンパン状態のため、

夫に 《今の日本の一番の問題は 一体何? 》と ぶっきらぼうに 聞いたところ

《え? 日本の右極化じゃないか。戦前に戻ろうとしている。新聞読んでないの?》と 呆れたように返答されました。 自分もスマホばっかり見てるくせに よく言うよって感じ🌝🌝🌝

そんな 返答したにも 関わらず 呑気に
子供と 天婦羅屋さんに 行ってしまいました。

名古屋市の緑区に安くて 美味しい天婦羅屋さんがあるらしい。
というわけで、パソコンでプラカードの言葉を打ち込んで コンビニで拡大コピーしてきました。
行く前に 横田基地そば 河川敷でも
市民の集まりがあった 投稿をたまたま 見つけといて よかった
そういえば さっき名駅でトイレ使用したら
何人かの女性がトイレが少なすぎると
怒ってました。
確かに 女性トイレすくなすぎ👿👿👿👿👿
女をバカにするなよ

この調査も やるなら 三年後
今は 時間ありません
誰か 時間ある人 お願いします

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~