越谷スタンディング

本日の🌹越谷スタンディング🌹

Yちゃんと2人。

「消費税10% あなたは?」のシールアンケートしました。

今日は、仕方がないと賛成にシールが貼られました。😓

しかたがないの貼った方たちに、法人税や軍事費のことを話したら、「そうだよな。」「おかしいよな。」「じゃ、頑張ってな。」と。

ベビーカーの若いママは、改憲のプラカードをのぞいていたので、話しかけました。

シールアンケートは、「しかたがない」。
いろいろ話し、
「諦めないで声を上げていきましょう。」
「そうですね。」
チラシとリーフレット渡しました。

賛成に貼った男性「みんなイヤなんだよ。」と諦めムード。😅

クレジットカードでのポイント還元など話し、その他も話せました。
「じゃあ、頑張ってな。」と言われました。