第119回池袋スタンディング

今回で41回目を迎える“練馬まつり”は、今年も「としまえん」をステージや模擬店の集まるメイン会場として開催!!
開催当日は“入園無料”と言う案内が有りました。               

毎年、飲み仲間が飲み会をやっていますが、今回はお休みして街宣活動に参加しました。

今日は、下記の二つの行動に参加しました。
①AさんのFBタイムラインより
こんにちは。
第119回池袋スタンディングのご案内です。

日時:10月21日(日)14:00~15:00
場所:西口広場(西口交番やマクドナルドのある広場です)

寒くなってきましたが、お風邪など引いていませんか?
寒いのは気温だけでじゅうぶん、冷え込んだ社会をあたためていきましょう!

働き方改革反対、モリカケ徹底追及、共謀罪廃止、戦争法廃止、憲法改悪阻止、脱原発、核兵器廃絶、辺野古新基地・高江ヘリパッド建設反対などをプラカードで訴えていきます。
途中参加、飛び入り大歓迎です。
予備のプラカードもありますので、手ぶらでも構いません。

もし荒天になったりした場合は安全を考えて中止します。その際は全国スタンディングと私(Nishio Ayako)のウォールにて、当日12時までにお知らせします。
以上が案内です。

②由希亜さんのTwitterから
由希亜さんがリツイート
草の根アピール@池袋西口
10月21日(日) 15時10分〜16時半
スピーチ、紙芝居など 憲法守らぬ総理が改憲?
首相の判断ひとつで独裁国家完成の緊急事態条項 平和憲法が実質無効の9条加憲 戦争いやだ

先ずは、①の第119回池袋スタンディングから

続く

(faceboook Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~