桜木町駅前 スピーチ&3,000万署名集め

秋晴れの桜木町駅前。総勢30名で1時間半のスピーチ&3,000万署名集めを行いました。

集まった署名は54筆。

参加者のお子さん達がチラシの入ったティッシュ配布を頑張ってくれました。
立憲民主党からは鶴見の為谷義隆県会議員候補と港北の大野トモイ市会議員候補、

共産党からは、はたの君枝衆議院議員と、みわ智恵美横浜市会議員、社民党からは星野潔さんが参加いただき、

先月の沖縄知事選での玉城デニーさんの当選や、もちろん、安倍改憲の危険を道行く皆さんに

アピールしていただきました。

また、参加いただいた市民からは、Mさん、Kさん、Iさん、Fさんがマイクを取っていただき、

熱いスピーチをしていただきました。
皆さん、お疲れ様でした。(^^)/

 

(facebook Uniteリレー街宣実行委員会  10月20日! 平和をつなぐリレー街宣in桜木町 ~ 沖縄に続け!騒げ神奈川!  の記事をNさんがシェア