青葉緑市民連合のチラシのポスティング

青葉緑市民連合では、野党共闘を進めるべく、賛同者を増やす活動を初めました。

まず手始めに、10月20日の、安倍九条改憲NOの市民集会のお誘いと、

青葉緑市民連合の仲間になりませか、というチラシのポスティングを始めました。

10月18日、代表、副代表、事務局長も参加して、新しく神奈川八区にはいった地域のポスティング。

11:00から12:30の時間に、2500枚のチラシをポスティング。

初めての試みでしたが、短時間にかなりの枚数を撒けるのを実感。

次回のための工夫も、いくつか浮かびました。

賛同者を何とか増やして、政党や議員、候補者を説得できるようにしたいどと思います。

 

(facebook  Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~