寝屋川市駅前スタンディングアピール(217回目)

9月27日寝屋川市駅前スタンディングアピール(217回目)
15:00〜17:30

スタンディングには出られないかと思っていましたがなんとか時間ができました。
総裁選三選で「憲法改正を議題に乗せる」といきまくアベ首相。「国民に信任されました」と勘違いの安倍昭恵。
こんな方達に国政は任せておけません。

こんな方達のお仲間自民党・公明党は沖縄知事選挙で、政策ではなくデマを拡げる戦法で選挙を進めています。玉城デニー応援!連帯のスピーチ。

人権から考える反戦平和。
憲法の出発点は人権から。人権を守るために憲法があり、自衛隊員を含め全ての人の人権/生存権を守るためにあるのが平和憲法。この平和と平穏な暮らしを奪われてなるものか!

寝屋川市は非核平和宣言都市。日本国憲法の恒久平和の理念のこの地から改憲反対をうったえています。

「アベはアカン」「私も3000万
署名集めてるよ」「消費税増税って今あるサイフの中から出したくないから上げるんでしょ?反対」など応援いただきました。

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~