「あなたの勇姿を忘れない」街かどアピール

続き②の報告

9日の中野に引き続き、9月16日(日)の18時45分~19時45分より「あなたの勇姿を忘れない」街かどアピールを、西武池袋線・都営大江戸線練馬駅中央東口 時計塔下で行います。
大勢の方のご参加を宜しくお願いします!
他の地域でも予定されている方、ぜひ投稿をお願いします!
以上が案内です。

動画は、電池切れでエラーが出て全部の映像が撮れませんでした。
スピーチが有れば発言者に失礼だったのですが、そうで無かったので助かりました。
スクリーンは、裏側に黒幕を貼って改良されました。(前回のJR中野駅北口街宣で経験して)

画像は、前回よりバージョンアップしています。沖縄から動画を送って貰ったと柏木さんがおっしゃっていました。

動画撮影が途中でNGだったので、沖縄のチラシ配りをしました。

“ぜったい埋めちゃダメ!”のチラシをスヤンしてアップしました。

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~