名古屋 金山駅 水曜日金山街宣

9月12日
今から 名古屋 金山駅 水曜日金山街宣に30分ほど 参加します
今日も 待機当番で いつ呼ばれるか
わかりませんが、元気な仲間にまじって 沖縄知事選玉城デニーさん勝利、災害の被害お見舞い、軍事費ばかり増やして 嘘ばかりついている政権は いらない
などを訴えたいですが、多分 他の人の動画とるから時間ないかもしれません
でも それでいいです
19日まであと現場で 二回待機

20日から 大学の教員生活にシフトします

新しい人との出会いが、始まります
新しい人と話すと 脳細胞を活性化できて
認知症予防になるんだって😅😅😅😅

自分もこの2.3年間でスタンディングやってきて 大分 脳細胞が活性化したと思いますよ💪💪💪💪

常に何でも批判の目をもつからね🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀
認定試験二つ合格 博士課程入学合格
論文まで書けるようになったよ

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~