「うちなだ戦争ほうきの会」コウレイスタンディング

報告遅れましたが、9月になり「うちなだ戦争ほうきの会」コウレイスタンディング再開しました。

沖縄知事選  デニーさん 
内灘からも応援してます。勝ってください!!

今回は、行ったつもりになって交通費カンパに回します。
玉城デニーさんへのカンパは、以下を参考にして下さい。
https://tamakidenny.com/news/95/
(ご支援のお願い | ひやみかちうまんちゅの会 玉城デニー・新時代沖縄 ひたむきに沖縄 ブレない信念 平和で、誇りある豊かさを)

 

うちなだ戦争ほうきスタンディング、再開しました。今日も暑かったけれど、台風や地震で被災された方たちや、基地差別に苦しむ沖縄などのことを思えば、わずかなことです。

でも、車の通りはとても少なかった。この辺りでも、台風被害に合った方もいらっしゃるでしょう。
皆さん、お大事に。

アベも基地もいらない、沖縄連帯。
アベを掃き出せ、戦争ほうき。
国会大そうじ。

おまけ
アベ三選No! アベ改憲No!
の石川県内一斉蜂起が9月19日にあります。3年前、戦争法が強行採決され、日本がいつでも他国(アメリカ様)のために、自衛隊を派遣できるようになった日。戦争できる国に作り変えられてしまった日。
自民党総裁選の直前に、内灘でも呼応して箒=蜂起します。作成中のチラシもおまけで付けました。
みなさん、集まってアベを掃き出しましょうね。

そして、嬉しいことが幾つか。次アップしますね。

 

(facebook  Mさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~