☆第110回取手スタンディング報告

☆第110回取手スタンディング報告
☆2018年8月31日
☆金曜日 15~16時(定例)
☆常磐線取手駅ギャラリーロード
☆参加者:1名
☆詩を受け取ってくれた人:12名

(ひと言)
残暑がつづいています。

風がないので、持ってきた掲示物を全て掲示できましたが、立っているだけで汗だくになりました。

今日も一人です。

暑いせいか、いつもより人通りは少なかったようです。

知り合いの二人と、30分くらい話しました。沖縄の県知事選のこと、総裁選のこと、

福島のトリチウム問題等々。

みんな怒っていました。
今日も、このところずっと、反原発の詩をくばっています。

9/1は、水戸の反原発集会にいってきます。

原発はいらない、何がなんでも・・・。

もうすぐ、詩をうけとってくれたひとが、のべ1000名になります。

達成したら、秘かにお祝いしようと思います。

(おまけ)今日もあさこはうすに一句送りました。
有り無しの風に鉄砲百合の花      つとむ

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~