名古屋金山駅にて 水曜日定例街宣

6月27日

名古屋は昼間異常に 暑かったです
頭がおかしくなりそうでした。

今から 名古屋金山駅にて 水曜日定例街宣に参加します 着いたら 大道芸人が

パフォーマンスしていて たくさんの人がみてました

パフォーマンスがおわったら 大道芸人の方が仲間に声をかけてきました。

かわいい青年です😃😃😃政治活動してないそうですが、一緒に写真とりました🎀🎀🎀
写真とったら 仲間が追加で二人きました

今日は仕事の待機当番なんで 鞄二つ抱えてます 😅😅😅

和歌山で 亡くなった 女性好きおじさんの話ばかりで無駄な時間と金をつかい、
国家犯罪にも値する公文書 捏造、改ざん問題が 知らないうちに 過去の話のように

報道しない マスコミにも負けず、

街頭で ゲラゲラ笑いながら 官僚や政府や 社会の矛盾を批判する
仲間にまじって 《主語が長くてすいません》

水曜日 定例街宣に参加します

今日は仕事の待機当番プラス取り組む課題山積みなんで
また 30分くらいの参加で拡散の勝負をします。

倫理の不正について 日本学術振興会のEラ-ニングから学びます

毎年恒例の愛知県のサマーセミナーではすごい取り組みあるみたい。

かなり 余計なことも書いてありますが、投稿の最後の方をみてくださいね〜

https://www.facebook.com/100007007862088/posts/2082865945290314/

8月は1日でも辺野古座りこみに行けるように
調整中 《投稿して 決意表明 😅😅

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~