越谷スタンディング

本日の
🌹越谷スタンディング🌹

4名参加。😊

準備していたら、女性が通り過ぎ、戻ってきて話しかけてきました。
「(スタンディングする私を)何度か見ています。」と言ってくれました。
リーフレットを渡し、少し話ができました。
「頑張ってください。」と言われました。

続いて男性も。

Oさんは「獄友」のチラシとリーフレットを配ってくれました。
「獄友」は、9/1に越谷市中央市民会館で、上映会があります。

ご自分からリーフレットを受け取りに来る方もいました。

「越谷駅」は、たくさんの通行人はいませんが、アナウスもよく聞こえますし、聞きたくなくても、聞いちゃうかもです。

なんだか、バタバタしていて、珍しく写真撮るの、忘れました。