浜松駅前毎日スタンディング

1006日目の浜松駅前毎日スタンディング。6人。
降りそうで降らない、ビミョーなお天気。
中区葵西(ロックタウン)のスタンディングに参加したことがあるという女性が立ち寄ってくれました。
「安倍さんのやり方に国民が黙っていてはいけないよね。最近一番気になったのは虐待でなくなった5才の女の子の事件。それから、セクハラを受けた伊藤詩織さんの事件」と、色々話してくれました。
ロックタウンに近いそうなので、また参加してくれるといいな。fbでもお友達になってねとお願いしました。
今日は憲法の話の他に、浜松市の水道民営化、七夕学習会の話もしました。

 

(facebook Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~