5月19日の「歩きましよう 平和のために!19日定例天神デモ」

5月19日の「歩きましよう 平和のために!19日定例天神デモ」の参加者は20人でした。当日天神で撒いた案内チラシとコール案の一部を掲載します。
次回も6月19日()午後6時福岡市警固公園(ソラリアプラザ側)からデモに出かけます。

「案内チラシ」より
「歩きましよう 平和のために!19日定例天神デモ」は、
5月19日(土)午後6時、警固公園(ソラリアプラザ側)からですよ。
憲法の「主権の存する国民の総意」は、権力は民にあること。
戦争関連法全てを廃止しよう、平和で自由に生きるために!
安倍内閣の違憲行為を許さない、簒奪者から私たちを取り戻そう!
憲法変えるな、内閣変えよう!
戦争法を廃止する会

「コール案」より

安倍は政治を私物化するな!             
安倍内閣は総辞職せよ。安倍は辞めろ!
憲法を変えるな、 内閣変えよう!
戦争しない。平和を築こう!
憲法は世界にむけた平和の誓い。
戦争関連法全ては憲法違反。
戦争関連法全てを廃止せよ。
自衛隊の憲法明記は、自衛隊の軍隊化だ
緊急事態条項は民主政治の破壊だ
 
日米安保条約を廃棄せよ!
安倍内閣は近隣外交を行え!
森友、加計問題での政治癒着を許さない
公文書改ざんを許さない
オスプレイ配備反対
雁の巣ヘリポートをつくるな!
福岡空港を軍事利用するな!
自衛隊を軍隊にするな!

集団的自衛権は憲法違反
米国の戦争に加担するな
安保関連法を廃止しよう              
日本の自動参戦を許さない
戦争の危機を煽るな
敵愾心を植え付けるな
平和外交を行え
福岡市はJアラート訓練するな
秘密法を廃止しよう
共謀罪法を廃止しよう
盗聴法を廃止しよう
司法取引導入をゆるさない
市民監視をゆるさない
監視社会に反対しよう
政府を監視しよう

平和は対話から始まる
武力で平和は築けない
平和の下で暮らしたい
煽られて戦争はしない
米軍ヘリの沖縄への墜落を許さない
飛行を取りやめよ
辺野古新基地建設反対
佐賀空港へのオスプレイ配備反対
宮古島自衛隊ミサイル基地建設反対

玄海原発再稼働反対
水蒸気漏れ事故を許さない
発電再開はおかしいぞ
配管全部を点検せよ
核開発につながる原発なくせ
原発輸出をやめろ
玄海原発再稼働反対
5兆円の軍拡予算を許さない
イージス・アショアを買うな
戦闘機を買うな
護衛艦「いずも」を空母にするな
武器を輸出するな
安倍は政治を私物化するな!
安倍内閣は総辞職せよ。安倍は辞めろ!
憲法を変えるな、 内閣変えよう!
戦争しない。平和を築こう!
憲法は世界にむけた平和の誓い。
戦争関連法全ては憲法違反。
戦争関連法全てを廃止せよ。
自衛隊の憲法明記は、自衛隊の軍隊化だ
緊急事態条項は民主政治の破壊だ

オスプレイ配備反対
雁の巣ヘリポートをつくるな!
福岡空港を軍事利用するな!
自衛隊を軍隊にするな!
団的自衛権は憲法違反
米国の戦争に加担するな
安保関連法を廃止しよう              
日本の自動参戦を許さない
戦争の危機を煽るな
敵愾心を植え付けるな
平和外交を行え
福岡市はJアラート訓練するな

秘密法を廃止しよう
共謀罪法を廃止しよう
盗聴法を廃止しよう
司法取引導入をゆるさない
市民監視をゆるさない
監視社会に反対しよう
政府を監視しよう

平和は対話から始まる
武力で平和は築けない
平和の下で暮らしたい
煽られて戦争はしない
米軍ヘリの沖縄への墜落を許さない
飛行を取りやめよ
辺野古新基地建設反対
佐賀空港へのオスプレイ配備反対
宮古島自衛隊ミサイル基地建設反対

玄海原発再稼働反対
水蒸気漏れ事故を許さない
発電再開はおかしいぞ
配管全部を点検せよ
核開発につながる原発なくせ
原発輸出をやめろ
玄海原発再稼働反対

5兆円の軍拡予算を許さない

イージス・アショアを買うな
戦闘機を買うな
護衛艦「いずも」を空母にするな
武器を輸出するな

===============================================

戦争法を廃止する会

 

(facebook  Wさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~