名古屋金山駅 水曜日定例街宣

5月23日
朝から名古屋は雨です
朝 急いでいて 男ものの傘をもってきてしまった

また支離滅裂の投稿です

今から名古屋金山駅 水曜日定例街宣に参加します。

四月から 四足のわらじを履いて
時間的に大変なことになってますので 今日も30分しか参加しませんが、
拡散の勝負をします
チェリーさんが すごいプラカード作ってきました🙀🙀

五分後にいつもの2人コンビによるセッションを流します
籠池夫妻の保釈が決定したらしい
まだ 出てこれるのに時間かかるけど
とりあえず よかったね
保釈金高すぎないか?

ご存知の通り20歳の日大の学生は記者会見で 立派な態度を示したのに、

元監督はじめ安倍、麻生は 何をやってるのか。

暴力を指示したり、嘘を平気で通して犯罪で 捕まえなくていいのか。こんなこと
いつまでも続けたら 日本の隅々まで
暴力や 嘘がはびこるわ。

狛江市長のセクハラ、パワハラ発言の否定も 酷すぎる。

結局 認めたのは 被害者が強くでたから。日常でも セクハラ、パワハラ 証拠を残して訴えましょう。

私達には仲間がいます。
何か困ったら あらゆる 英知を導きだし
まず、自分の幸せと人権、保障、安全を守るしかない。

宮古島、奄美大島はじめ
先島諸島の環境破壊がひどすぎる

ヒドイことだらけで
身体に悪い

話しは変わるが、野党は労働者が充分な休みと給料をとれるように 働きかければ
かなりの票がとれると思う。それが労働者の願いだから

野党を応援する組織がまず
それをしなさいよ
口だけのスロ-ガンいらない

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~