平和憲法護り抜け!5.3ていねアクション!

平和憲法護り抜け!5.3ていねアクション!

午後1時には雨もあがり、風はありましたが暖かくときどき青空も見え、

スタンディングとパレードにはちょうど良い感じでした。

メインゲストの平和子さん(仮称)のスピーチから始まり市民団体や参加議員のリレースピーチ、

全員によるコール。

その後道行く車や通行人の方々に憲法守れ、平和を守れ、人権守れ、戦争するな!と

コールをしながら商店街通りをデモ行進をしました。

風にあおられながらでしたけど気持ちよくやれました。

それが終わって平さんを囲んで交流会。

コーヒーとどら焼き美味しかったぁ~。お疲れさまでした。

 

(facebook  Sさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~