#安倍辞めろ #麻生も辞めろ 夫婦スタンディング

GWは人通りが多くてチャンス
安倍辞めろ!声高らかに!

 

#安倍辞めろ #麻生も辞めろ 夫婦スタンディング
GW前半 久方ぶりに2時から酒田スタンディング に陣中見舞い
おおおお!酒田は10人超で賑やかで羨ましいぞ。

3時からは鶴岡はいつものわたしらで風景に溶け込んでのスタンディング
色々あるけど自分の意思で勝手気にやるのが流儀

スーパー会計速い店員さんのレジに今日も並んだ。
「そこに立ってんなんけのぉー!すごいのぉ」
「うっ。バレたか?悔しくてやってんな」
3年もスタンディングやっててやっと気づいてくれたか。

安倍はどさくさ紛れに韓国、北朝鮮の平和対話は自分の手柄みたいなこと言う。
どこまで卑劣な男か!

憲法守らない総理は要らない
戦争したがる総理は要らない

#鶴岡スタンディング

 

(facebook  Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~