第107回(4/22・日)池袋スタンディングのご報告

第107回(4/22・日)池袋スタンディングのご報告です。
(投稿が遅れて申し訳ありません)

もう何が出てきても驚かなくなってしまいました。

隠蔽、改竄、疑惑、セクハラ、人権侵害……たぶんここに書き切れないほど

てんこ盛りのアベ腐敗政治の、政権末期症状。

驚かないですけど、恥ずかしい。

とことん恥ずかしい。

トップから腐って、腐敗が蔓延しきっているから、どこを切り取っても切り口はドロドロ。

そんな事態のアベ政権。

重税に喘ぎながらも報われない生活苦の日々を送っている真面目な国民が多いだろうに、

政治の中枢はもはや私利私欲強欲傲慢の無法地帯と化している。

政治を壊し、民主主義を壊し、次は壊憲?そんなことはさせない。

現行の憲法を守れ。そして早急に退陣を!

暑い中ご参加いただいた皆さまお疲れさまでした。

連休明けまたよろしくお願いいたします。

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~