名古屋金山駅にて 水曜日定例街宣

4月11日
今から名古屋金山駅にて
水曜日定例街宣に参加します
天気はイマイチ。

今日は新たに二枚の横断幕が登場します
よく見たら
サイズが間違ってきてました
つくり直ししてくれるらしい
今のは破棄と言われたから 破棄するわけないから
届いたら4枚になるわ
腕が六本はいるわ

しかし、それを持つ人手が足りないので
大変
今日は怒りを超えて大爆笑の日です 😄😄😄

なぜなら 大うそつきが さらに 明らかになったから😅😅😅

加計学園を巡り 愛媛県作成の面会記録に当時の首相秘書官が、

本件は首相案件と述べたと記載されてた件

愛媛県 中村知事
《国の方が正直に言われた方がいいんじゃないか 》と。

これでも 嘘をついて、国民も気にしないのか?もう 爆笑レベルです

仕事の移動中に ラジオで枝野さんの追及聞きました。

こんだけ 他の人にも追及されてるんだから、誰か一人でもいいから いい加減、正直に言えばいいのに。

皆んな うそつき。

教科書とか 参考書で 三権分立を一生懸命 覚えている 日本の子供達が かわいそう。
悲しみと怒りと呆れはてた上での大爆笑

でも、

辺野古や南西諸島、シリアを考えると悲しい 😭😭
過労死もひどい
日本の職場環境最悪😓😓

ヨ-ロッバが羨ましい

大爆笑したり 悲しんだり

自律神経おかしくなりそうだ😨😨
だから また大爆笑に戻るしかない😃😃

私が今 気の毒だと思うのは 100歳になる方です。
賞状に、内閣総理大臣
安倍晋三って記載されるから 😢😢

 

(facebook  Kさんの記事より)

========================