JR横浜線十日市場駅前の街頭署名

4月11日。13:00から14:00まで。

JR横浜線十日市場駅前の街頭署名、ソロで行い、安倍九条改憲NOの署名を集めました。

今必要なのは憲法を変えるのではなく活かすこと。

憲法九条を活かした政治と外交を求めよう。

自衛隊が海外の戦場で武力行使をする危険が高まるのはおかしいと思う人は、

支持政党の違い、自衛隊に賛成か反対かに関わらず署名を。

民進党、立憲民主党、日本共産党、社民党、自民党、神奈川ネットワーク緑も

署名の主旨に賛同している。

自民党はウルトラ右翼の日本会議に乗っ取られた。

公明党もウルトラ右翼から離れられなくなった。

今の自民党、公明党がおかしいと思う、自民党支持者、公明党支持者の方も署名を。

国会中継を見ていて、自民党はだめだと思った女性、子どもを二人連れた若い母親。

このような方が署名してくれました。

署名は5筆。累計321筆となりました。

安倍政権の元で暮らしは厳しくなるばかり、森友、加計問題で怒っている人たちが増えています。

まだまだ署名が広がる余地はあると思いました。

青葉緑市民連合でも、4月25日の11:00から東急田園都市線江田駅、

15:00からJR横浜線十日市場駅前で署名活動を行うことに決めました。

 

(facebook  Iさんの記事より)

===================================