大阪拘置所~松井知事のすむタワーマンション前

4月1日

大阪拘置所に着きました。拘置所にきたのは5回目になりますが、今日が一番 天気がよく、

近くの公園は 桜が綺麗です

花粉症でくしゃみばかりしてます。

あちこちで くしゃみばかりしてるとの声。

桜は綺麗でも大変午前中 筋トレして一時的に肩凝りは良くなりましたが この投稿入力でまた

肩凝りになりました

今から30分間くらい、黙秘してウソつき政権と戦う籠池夫妻 に激励コ-ルします。

大阪拘置所は扱いが悪いと聞いてますので勾留されている人達、法務官達にも 激励のエ-ルを送ります
激励、激励って書いてますが
人を激励して 自分も激励してます😅😅

動画は自分のタイムラインで流します

1人でやる気でしたが、捕まりそうになった時の用心棒のために 声がけしたら
数人きてくれました

あとは権力ヤクザ化した 地検特捜部へ
《正義の名のもとに 大きく躍進すべし‼︎今こそ歴史に名を刻むのだ、地検特捜‼️ 》を提示します ←

友人の考えた言葉そのあと 17時に久宝寺駅前に移動して松井知事マンション前の道路でデモやります。


安倍昭恵さんも今井首相秘書官も その他の方々も ビクビクして 今ごろ
どうやって さらに 嘘をつくか 考えているかもしれない。

いくら 政治に無関心な国民でも嘘はわかるわ。子供のウソより バレバレ。

三月七日に竹桃さんと私が アムネスティと国連に送った文書はりつけときます。
文は 誤字脱字なおしてから 提出してます
https://www.facebook.com/momoko.takenoshita/posts/1036288639845266


彼らは公判もないまま 勾留されています
人権を無視した人質司法によるものです

《余談です
最近 肩凝りが激しいので困っていました。

知り合いのプログラマーの女性に
そのことを話したら、その方は 肩や首など壊してしまったが、特別な筋トレをして
治したと聞きました。 多くのプログラマーは50歳くらいで 身体壊すとか🙀🙀

午前中 その方と待ち合わせをして名古屋の中スポーツセンターで肩凝りを治す

トレ-二ング方法を教えてもらいました。

公共施設ですが多くの市民の方々がストレッチやトレ-二ングしてました

一時間で肩凝りが驚くほど 治りました。それについては 後日 投稿します》

4月1日 その2

大阪拘置所から
JR 久宝寺駅に移動しました。 9人です
親切な方が自家用車をだしてくれました
松井知事のすむタワーマンション前で 抗議します
日曜日なんで もし 聞こえたら
出てきてほしいです
IWJもきてます 。ラジオ岸和田の人もきてます
動画はあとで発信します

誰か 今井尚哉首相秘書官の家のそばでデモやったら?

最後の方に警察から 近隣から苦情が入ったと。松井知事からかな?大阪の方 すぐにツイ-ト 笑

 

(facebook  Kさんの記事より)

===============================