930日目の浜松駅前スタンディング

930日目の浜松駅前スタンディング。9人。
今日もさっと署名しにきた男性がいました。

大阪の方で、維新の会によってバスが民営化すると言い、

こちらからは浜松市の下水道民営化の話をして、いっぱい話していかれました。
Iさんは署名9筆も集めました。

なかなか紺な集まらないです。Iさんの気迫です。
モロッコの旅から帰ってきたSさんの春のファッションも撮りましたが、

保存してなかった()
3枚目の写真はエンターテイナー HAYASE さん。

私たちの隣でバルーンアートやマジックで観客を集めているアーティストです。

FBでもお友達になってもらいました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

=========================