手稲区早朝アクション・平日連続10日目

3/28、手稲区早朝アクション・平日連続10日目。
 昨日の佐川氏の証人喚問を見て怒り心頭のスタンディングです。長沼のNさんがギターを持って駆け付け、「安倍の斜陽」「ウソがばれた」「安倍と麻生の真っ赤な嘘」「3000万人の声を」など、安倍退陣歌を参加者で歌いまくりました。〆は寝れなくて朝3時に書きおろしたという手稲のHさんのオッペケペ節で、みんなで吠えました。このままじゃ済ませない。明日からも続けます!
♬オッペケペ― オッペケペ― オッペケペっポーペッポッポ
皆さん見たか昨日の 国会中継みましたか
佐川よおぬしは情けない あれが官僚の正体か
あきれ果てたる姿なり 忖度根性丸出しで
あれじゃ忠犬アベ公 トランペットの飼い犬だ
♬オッペケペ― オッペケペ― オッペケペっポーペッポッポ
続きは ⇒ https://youtu.be/8IkrzEH9jLM

 

(facebook Oさんの記事より)

=====================