3.19 「森友」疑惑徹底追及・安倍内閣退陣リレートーーーク  帯広

北海道は帯広からです。
3.19 「森友」疑惑徹底追及・安倍内閣退陣リレートーーークに参加しました。
寒風吹きすさぶ中、安倍政権への怒り、真相を追及する声、立憲主義・民主主義の回復を求めて熱いトークやコールが行われました。

 

今日の「森友」疑惑徹底追及・安倍内閣退陣リレートークは、総勢58名の参加者でした。

Sさんの力強いトークを始め、20代男性も爽やかにトークしてくれました。
安倍内閣は嘘や誤魔化しをやめて本当のことを語って欲しい。

わたしたちは真実を知りたい。

罪を犯した人は誠意をもって相応の責任をとって欲しい。

あたりまえのことですよね
皆さん寒い中お疲れ様でした。

 

(facebook  Mさんの記事より)

=========================