「戦争ほうき」スタンディング

再開しました。
暖かなスタンディング日和で、「戦争ほうき」も装いを変えてと 思いきや「春一番」かな。

風が強くて昨夜作った怒りのメッセージが風に舞う。。。

字も多すぎるという声もあり、今後のアベ追及に課題が残りました。

国会でも大そうじが終わるまでには、まだ時間がかかりそうだから、腰を据えてやっていきます。

みなさん、ぜひ参戦してください。今日は金沢から岩原さんが来てくれて、5人でした。
ご苦労さま、私もやりたいと、声をかけてくれる人も。

 

なら来いよ!とは言わなかったけど。。

 

 

(facebook  Mさんの記事より)

=======================