スタンディング

今日は昼間の浜松駅前毎日スタンディングをお休みしたので、

このプラカードを持って、4時10分から40分まで、駅前で立ちました。

3人で立っていたら、若い女性が来て、一緒に立ちたいと言い、

15分くらい立っていきました。全く知らない女性です。
マイクとアンプも持っていったので、アカペラで歌ってアピールしました。
プラカードを見ていく人、会釈していく人。
やっぱり目に見える行動が必要ですね。
いつも「スタンディングもいいけど、うちの掃除もしてよね」と言ってた

ワタシのオットも、今日初めて一緒にスタンディングしました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

===========================