☆第81回取手スタンディング

☆第81回取手スタンディング
☆3月14日(臨時)
☆15~16時
☆常磐線取手駅ギャラリーロード
☆参加者:6名
☆詩を受け取ってくれた人:20名
(ひと言)
前回邪魔が入り、掲示物を一時撤去しました。

その後、市役所に問い合わせた結果、掲示を制限するような条例はないとのこと、

従って許可等は必要ない旨、確認がとれました。

そこで、今回は、元どおりに掲示しました。

道交法を遵守すれば、何ら問題ないとのことでした。

今回は、雫の会のメンバー5名が加わり、総勢6名で賑やかに行いました。

女子高生が、向こうから手を出して詩をとってくれました。

すかさず、友達の分もといって、追加で3部お渡ししました。

このところ、若い方の受け取りが良くなったように感じています。

ちょっと幸せ気分です!

安倍改憲NO!3.000万全国署名は、20筆ほど集まりました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

==============================