大阪拘置所 差し入れ

3月5日 本気度をしめす日
今からシェアする 内容の一部は 誰にでも わかるように 記載しましたが、内容の骨子は 昨晩、司法界に精通している友人にみてもらいました

✌️
朝 早いですが 名古屋から
大阪拘置所について 差し入れが終わりました
あいにく 大雨です。

通りかがりの弁護士さんみたいな人が笑って写真とってくれましたが、私はマジで 真剣です

今日は 祝日出勤の振り替えで 半日休みとり、午後からはまた 仕事です

4月から 個人的事情で ますます忙しくなるため、
3月中に 集中して 行動を通して
発信をしたいと考えてます。 4月以降は来られる時に来ます

3月20日は午後3時にまた大阪拘置所に 来ます。
3月31日には辺野古座り込みに行きます。

さて、前置きが長くなりましたが、

😇😇籠池夫婦に本や肌着の差し入れをしました。

アンネの日記や二十四の瞳 、肌着、少額ですが現金など です。

ここでは 手紙は受け取らないから 外のポストにいれました

現金、切手、衣類、本など品物により 用紙が違うから大変だわ

刑が確定したら衣類、日用品、文具、寝具などは 差し入れ不可らしい

差し入れを受けられない人でも 基本的なものは提供してるらしい

質問ばかりで この職員たちとも面識が出来てきた 笑

差し入れですが、本名は籠池康博さん
籠池真美さんです
ネットでみる名前と違います

今から 激励の声だしをして 10時半には 新大阪駅に着けるように帰ります

前回 、一人で 声だししたら
拘置所の職員に怖い目でみられて写真とられた。

今日は どうだろうか。

3月3日 仲間の方達が 声だししたときは 写真撮られなかったらしい

今 ここで
証明しますが、私は 相手に 指一本ふれないし 挑発もしない。しかし

相手はわざと 人を挑発して逮捕する可能性もあります。

何故 私が こんなに 籠池夫妻の勾留に 関心があるか?

これは 不当逮捕だからです。

そして この夫妻が 頑張って 黙秘して、首相官邸、官僚と戦っているからです。

そして 裁判所と首相官邸との 蜜な関係がわかるから。

三権分立なんか 名前だけ。教科書で勉強している日本の子供たちに申し訳ない。


この逮捕、不当勾留は 明らかな人質司法、人権侵害です。

この人たちが 黙秘している 忍耐と勇気がいま 首相官邸、官僚を 動かしはじめているのではないか?

安倍首相は 国会で 籠池さんは詐欺を働く人、私も妻も騙されたのだの
話をしていたようだが、学園で 教育方針に感動して泣いた人が騙されたなんて
ちゃんちゃら おかしいし、まだ 公判も始まってもいないのに 犯罪者扱いして
おかしい

勿論 この学園の
教育の内容は 私の意に反するが、
純粋に 教育をしたくて、損得など考えなかった 普通の人たちに、 首相夫婦 及び 官僚が
関わって 土地の売却をしたのに、
騙されただの、関係ない、書類なくした など 大嘘をついてること。

書類つくったのは専門家でしょ。 この夫妻じゃないわ。

当時の弁護士 酒井も雲隠れ、安倍昭恵さんの秘書もイタリアに飛ばされる。

関わったゴミの処理会社の人は急に死亡

そして 挙句の果ては 自分たちが 、はめたくせに 詐欺罪という名前の罪状 。

本来なら行政指導でいいはず。

裁判所は 起訴も罪となるべき事実の不存在により 公訴棄却決定をなすべきところ。

長期勾留 公判期日も行われない

おかしいじゃないか。

ある方のコメントから いい知恵をいただきました

大阪地検にクレームを入れる内容
このうち どれかのフレ-ズで あらたに
もう一枚 横断幕を作りたい

①詐欺の訴因を補助金適正化法違反の訴因に縮小しろ

②籠池夫妻以外の関係者全員を補助金適正化法違反で通常逮捕しろ

安易に人質司法に走る裁判官は無能の烙印を押してやる
悔しければ早々に人質司法をやめろ

追記
大阪拘置所への差しいれ情報
手紙で激励を!! 品物や現金郵送情報は以下に記載

大阪拘置所の住所 
〒534-0016大阪府大阪市都島区友渕町1丁目2-5 · 06-6921-0371
注意!!!!!!
本名は お母様は 籠池真美様
お父様は 籠池康博様です

ネットででている 籠池泰典と諄子さんは本名ではありません

 

(facebook  Kさんの記事より)

============================