☆第78回取手スタンディング

☆第78回取手スタンディング
☆3月2日
☆金曜日 15~16時
☆常磐線取手駅ギャラリーロード
☆参加者:1名
☆詩を受け取ってくれた人:14名
(ひと言)
今日は、シンプルに1名でやりました。

DVDによる「戦争のつくりかた」の再生は、相変わらず続けています。

始める前は、人だかりが出来たらどうしようなどと妄想しておりましたが、

取り越し苦労でした。

たった七分ですが、立ち止まってみようという人は、余りいないようです。

僕も現役の頃は、あんなふうに血走った目をしていたのかな?

しかし、音声の一部でも気に止めてくれたらいいなと思っています。

人数が多いと、相乗効果で詩もたくさん配れるのですが、ひとりで14名はGood!
明るい兆しのように感じました。

向うから声をかけて、3000万署名をしてくれた方が一人いらっしゃいました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

=================================