877日目の浜松駅前毎日スタンディング

877日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。
かなり冷たいです。指先か冷え冷え。

手袋3組あるけど、なぜかどれも片方だけになって、左右違うのを穿いたりする。
昨日Twitterの記事に「どうでもいいが、きれいななりでやったらどうですか」って。
「あなたがきれいなファッションで、駅前に来てね」とお返事しました。
私たちは年金生活者、主婦、経済的に豊かな暮らしをしてる人はいないね。
たしかに、グレーやベージュやネイビーや地味な服が多いですね。
しかし、きれいな服を着て、人を批評する人よりも、地味でも自分の意志で

行動する人の方がなんぼか美しいと、私は思います。

(facebook Tさんの記事より)

===========================