鶴岡 雪中スタンディング

改憲反対・戦争するな・トランプよ小さい核兵器ならいいのか!
雪中スタンディング
山形県鶴岡市

立春の鶴岡は雪模様。今までにない高さのお立ち台となっていた。
スタンディング中も雪は降りやまず 一時間ほど久しぶりの7人でのスタンディングとなった。

U山さん夫妻途中から亡きペレの写真を携え参加
S藤さん酒田スタンディングの後ダブルヘッダー立ち

交差点の反対側雪の中数人の人達が話をするでもなく固まっている。
またポケモン出たらしい。
「憲法について考えてみて。」と言ってみたけど無視された。
お互い好きでこの雪の中通じ合うものがあると思ったが。
今度はもっと上手く話せるといいな。

戦争する国にしてなるものか!

#鶴岡スタンディング

(facebook  Iさんの記事より)

===========================