大阪拘置所前で抗議行動

2月3日 鬼退治の日

これから 大阪拘置所前で
有志が集まり 籠池夫妻 不当勾留に対する抗議行動を行います
右の建物に奥様がいるらしい
身体の調子悪いらしい
弁護士通して もっと大きい声で 叫んで欲しいと 言われたとのこと

名古屋から4人きてます

マスコミにはFAXを送りましたが
返答なかったですが、元気に訴えます

いかなる主義、主張があろうとも
人権侵害は絶対 許してはいけない

はじめは 特定のグループの方々が計画されていた 抗議行動でしたが、

諸事情で集会に変わったと聞きました。

すでに私も街宣の仲間の方も拡散してました。

仲間の方が大変に失望したこともあり、私も行く気でいたので、

一人でも行くことを話しました。

大阪からHさんという方も行かれると聞きました

数日後、
仲間の方々は 稼ぎどきの土曜日の仕事を 変更して、大阪拘置所前に行くことになりました。というわけで 名古屋から4人人きてます。

抗議行動のあとは集会に合流します

昨日のご子息さんの投稿では 本日が、

共同通信が第一報をうってから一年になるそうです。

明日は名護市長選
鬼退治の節分の日
丁度 今頃 奄美大島ではスタンディングやるそうだし、
鬼退治できそうな

不思議な 2月3日です

《追記 》
法律の専門家のリンクから。

①国の補助金は十分な審査を経て支給になったから、
詐欺罪は適応される余地ない

②森友学園はすでに補助金を全額返済している この程度での不正受給で起訴は
過去に存在しない

③ 証拠品の押収や関係者との取り調べは終了している

日本では 容疑者起訴、釈放されるまで最大で23日になっているが、それをはるかに超えて五ヶ月以上になる

 

(facebook  Kさんの記事より)

=====================================