寝屋川市駅前スタンディングアピール(187回目)

寝屋川市駅前スタンディングアピール(187回目)
12:00〜13:15

2週間ぶりの日曜スタンディング。
曇りで気温が低いものの苦にはならない。
「寒いのにご苦労さま」たくさんの方に声をかけていただきました。

反対意見を吐き捨てる人は、「今は戦争なんか誰もしない。あるのは経済戦争」?
経済は戦争というよりグローバル企業の富の独占だし、政府の行いはまさに戦争準備。

臨戦体制ですよ?ご自分の言ってることと現実の整合をとりましょうね。
「9条守れって今ごろ言っても。北朝鮮は何をするかわからないよ」?
北朝鮮が何しでかすかわからないからどうするの?軍隊でもって叩き潰す?

何しでかすかわからないから世界中から協同して戦争開始を抑え込む、

武力以外でそれに参加するよう国に求めてるんですけど?

もっともっと宣伝ですね。

(facebook Oさんの記事より)

=============================