選挙に行こう 吠えるスタンディング

明日は秦野市長選挙投票日
ジャイアン新川
ココロの骨折から立ち直りをかけて
なんと3ヶ月半ぶり

選挙に行こう
吠えるスタンディング
決行しました🤣💦

今日は自撮りなし

一応
アベ九条改憲にNO‼️
3000万人署名もセッティング

自分のオリジナル曲
歌詞間違えてどーすんの🤣

とりあえず45分弱
吼えたぜ🤣💦

☆☆☆

新曲🤣
またの名を観光ソングだが🤣

☆まほろば秦野☆

この街
まほろば秦野

この街
まほろば秦野

神奈川で唯一の
盆地がここにある
いにしえの帰化人の
拓いたまほろばさ

ヤビツ峠から
宇宙に繋がった
修験を積み重ね
夢を叶えよう

この街
まほろば秦野

この街
まほろば秦野

渋沢丘陵が
南に伸びていく
ぽっかり裂け目ができた
それが震生湖

源実朝も
秦野に眠ってる
みんなで助け合い
まほろば育てよう

この街
まほろば秦野

この街
まほろば秦野

あれが塔ノ岳
新大日従えて
溢れる若清水
小さな分水嶺

弘法伝説の
たくさんの修行者も
たくさんの工場の
全国の若者も

この街
まほろば秦野

この街
まほろば秦野

ぼくらの街だから
ぼくらで育てよう
小さないとなみと
小さな助け合い

ぼくらの街だから
ぼくらで育てよう
小さないとなみと
小さな助け合い

(facebook  Nさんの記事より)

====================