鶴岡スタンディング

日にちが変わる前になんとか投稿
鶴岡スタンディング

今日は、割りっと暖かだった。雨も降らなかったし。
いろんな思いもある3日...
勿論 アベ許さんプラカード もいつもの通りある。

お気楽にストレスなくやりたいものだ。
あたしなんかまったくいい気なもんで。
一方的にこちらの思いを掲げてすすまんすまん。
わたしは、戦争で死なせたくない。殺して欲しくない。
愚かで馬鹿げた死に方には猛反対

わたしは戦争反対!憲法守らないソーリはお断り!

わたしの気持ちだ。
へい!わ・た・し・の思いだ。

戦争する国にしてなるものか!

 

(facebook Iさんの記事より)

 

======================