「手稲地域行動(ラストLocalAction-in-SapporoTeine)」@手稲駅北口広場

11.17 「手稲地域行動(ラストLocalAction-in-SapporoTeine)」@手稲駅北口広場


本日は晴れましたが今季一番の寒さ。

防寒対策をしっかりしていたので最後まで貫徹出来ました。

何時ものように私がついた11時前にはすでに始まっていて。

米大統領が横田基地から入国に見られるようにおよそ主権国家として

あり...得ない、植民地扱いに対して何の疑問も抗議もしないアベ政権の

対米従属、バンカーにコケても必死について行こうとするポチぶりに対する怒り。

 

モリカケ問題から逃げ回り経団連の強い要請による軍事国家へと。

憲法改悪のための国民投票の発議を何としても阻止しなければならない。

等々の熱いスピーチを訴えて居ました。

『街角デモクラシー』の登場は最後になり、まだまだ未熟ですが期待を持って

育てて行きましょうと。

10分ぐらいの動画です。笑ってもらえると思うにですが。よろしくです

 

(facebook  Aさんの記事より)

 

==================================