浜松駅前毎日スタンディング

794日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
今日は定例メンバー2人がお休みでしたが、みどりさんが来てくれてほっとしました。
そして、夏頃から何回か来てくれたさとこさんが「一緒に立ってもいいですか?」
もちろんいいですよ。大歓迎です。


彼女は私にアコーディオンを譲ってくれた友人夫妻の娘さんなんです。

これからも実家へ帰...省したらスタンディングに来てくれるとのこと。

若い彼女の参加がとっても嬉しいです。
アコーディオンを聴いていた二人の女性がカンパをくださり、

お願いしたら署名もしてくれました。
署名の名人Hさんがいない日にも署名が集まって、今日もいいこといっぱい。

 

(facebook  Tさんの記事より)

 

=================================