西船橋駅スタンディング

今日の西船橋駅スタンディングは通行人が少なめでした。が、

相変わらずレスポンスがあり楽しくなります。

6時半から8時まで立ちました。


私の訴えに言葉を重ねてくれる人が数人いました。

聞いてくれている温かさを感じます。

風邪もぎりぎりで踏ん張り元気になり喉もまずまずでした。

 

発言抜粋「お友達のための政治からまっとうな政治へ、政治家...は人の子、

丸投げすれば勝手放題、良く見て褒め叱り励まして頑張らせれば

政治が変わり生活が変わります。

 

政治を諦めない、だって私達の少ない稼ぎから払った税金、

第二の財産の税金の使い方を決めるなが政治だから。

政治をバカにすれば生活が壊される。

憲法の意味が分からず勝手放題のアベ総理に

憲法を変えさせない3000万署名を全国で始めています」などなど。


空気が乾燥してくるので明日以降は水筒も用意しなきゃなあと感じました。

シヤメは居酒屋のバイトの女の子に撮ってもらいました。バイト中にありがとう!

 

(facebook  Uさんの記事より)

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎