愛知県豊橋市 アベ政治を許すなスタンデイング

愛知県豊橋市です。

11.3 国会包囲に連帯して取り組みました

11月3日・日曜日

...

〈アベ政治を許すな〉スタンデイング(報告)

行楽日和の文化の日・祝日

通路を行きかう人たちは

ゆったり、のんびり

平和そのもの!

こんな現実が未来永劫続いて欲しいと思いました。

スタンデイングへ参加された皆さまお疲れ様でした

参加者35名でした

これまで以上の宣伝をと

写真の様にプラスターを初めて持ちました。

なかなかインパクトがあり今後もプラスター持参で

「安倍改憲」絶対 NO

を訴えます。

 

(facebook  Kさんの記事より)

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎