浜松駅前毎日スタンディング

10月30日(月)、778日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。
土曜日は2人、日曜日は4人でした。(私は用事のためお休み)
台風が去り、強風の中のスタンディング。寒くなって、冬支度です。


アコーディオンを譲ってくれた方の娘さんが立ち寄ってくれたり、

しばらく歌を聴いてくれた女性がいたり。
この女性は1曲聴いて手を振っ...て立ち去り、またやってきて、話しかけてくれました。

「野に咲く花のように。知ってる歌です。」「夢をかなえてドラえもんも好き。」

「アニメの歌をもっと歌って」
残念ながら私が新しい歌をあまり知らなくてご要望に全部は応えられなかったんですが、

「涙そうそうはわかるわ」と、クラップしたりして楽しんでくれました。なんて楽しい時間♪

 

(facebook  Tさんの記事より)

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎