浜松駅前毎日スタンディング

746日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
毎日びっくりするような動きがあって、「アベ政治を許さない」と言うだけでは語り尽くせない。
今日のスピーチには力が入った。
  ☆
アベさんがいなくなってもコイケユリコ「希望の党」では、アベ政治と変わらない。

憲法変えて戦争できる国にしたい人たちだ。...
民進党の「離党して希望の党の公認をもらう」方針にはのけぞりました。


市民や野党4党の合意なんか棄てちゃったわけだ。

政治家として無責任、人として恥ずかしい。
(思わず「悲しくてやりきれない」を歌ってしまいました。でも「希望」も歌った。)


私はコイケユリコに汚された「希望」でなく、「戦争しない国を孫たちに手渡す」ために、

ほんとうの希望を捨てずにたたかいます。
立憲主義野党を市民が支えて、時には引っ張っていきましょう。

 

(facebook  Tさんの記事より)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■