寝屋川市駅前スタンディングアピール

寝屋川市駅前スタンディングアピール(158回目)
11:00〜13:00

20日から始まった「平和の波」連帯行動、昨日お休みしたので3回目です。


今日は久しぶりにGさんの応援でうたごえスタンディング。

歌の合間に核兵器禁止条約への署名・批准のうったえとヒバクシャ署名への

お願いを中心に、安倍政権のデタラメ告発と〈平和を...確立する国防〉、

もう直ぐ始まる解散・総選挙に向けて市民連合への協力へのうったえを行いました。

 

私が立つ駅前の橋の上はいろんな人の宣伝スポットになっています。
私たちが終わる頃、無所属で立候補予定の元総務大臣のTさんが交代でやって来ました。

駅前北側の橋では立憲野党〈自由党〉のMさんが演説に来ていたので、私もご挨拶に。

 

私が管理人を勤める〈SND12区市民連合〉twitterアカウントと〈戦争法廃止寝屋川連絡会〉

Facebookページ(市民連合の発信も行っています)への協力をお願いしました。

 

(facebook  Oさんの記事より)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■