南越(なんこし)スタンディング

本日の南越スタンディングは、7名参加。

 

「安倍9条改憲NO!憲法を生かす全国統一署名」の署名集めや、

南西諸島の自衛隊配備•増強、原発、かけもり問題などのプラカードを掲げました。

 

顕正会の方や安倍さん支持の方や、安倍さん不支持の方•••いろんな方々が声をかけてくださいました。

顕彰会の方の小さなお子さん二人が新聞を配っていました。

安倍さん支持の方は先週、長い時間お話しをしました。

今週は、私に「がんばって。」と声をかけただけで去っていきました。

 

電子ピアノでストリートライブする青年。
エホバの証人さんたち。
何メートルもあるテーブルを並べてアクセサリーの販売する方々。
干し芋屋さん。
チラシを配る女性。

土曜日の南越谷駅前は、本当にバラエティに富んでいました。

 

次回は、9/20(水)13:00~14:00

              9/23(水)17:00~18:00

南越谷駅前 です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■