南越スタンディング      (大黒柱さん報告)

本日も定例の南越谷駅頭スタンディングを

実施、参加者思い思いのプラカードを掲げて再稼動反対集団的自衛権行使反対などの思いを電車の乗降客に訴え、集会の案内ビラを配布したり各々の主体性に基づいた行動を行いました。
 


頻繁に顔を合わす通行中の方からは、様々激励の声を頂いたり、都内で活動している方からは、次回、参加したいとの話がでて、聞けば、1000人委員会で活動しているとのことでビラの配布や1000人委員会の幟を掲げても良いかとの問いに一同、自由に好きな方法でアピールすれば良いと申し上げ、次回からの参加を約束して帰途につかれました。
 



最近は、本当に激励の声をかけて下さる方や参加表明をして下さる方などが徐々にでは有りますが増えつつあります、ちなみに本日は、10名の参加をもって貫徹いたしました。
 次回は、28日(土)です、さらに多くの皆様の参集を願うと共に全国各地でも益々広がる事を心より祈っております。